ご協力ありがとうございました。
前回と今回の1dayショップで集まった寄付金は
合計11700円となりました。


この金額の多さに
びっくりしていると同時に
みなさんのエコや子育てなどへの関心の深さに
おなじ大分県民として
感激しています。



te*to*teメンバーは
自分たち一人一人では小さいことしかできませんが
手と手を取り合って何かを始めることで
素敵な未来があるのではないかと考えています。



今回はメンバーだけでなく
お客様とも手と手を取り合えたことを
とてもうれしく思っています。



これからもハンドメイドを通じて
いろんな活動をしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしたします。。。




te*to*teスタッフ一同




寄付先はこちら→エコ基金

OBS放送の小野さんがわざわざ受け取りに来てくれました^^

f0146363_17181264.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2009-03-13 17:18 | おしらせ
<< 打ち上げ ありがとうございました♪ >>