大変遅くなりました~
最後の更新は私か!?
upが遅れてすいません・・・


木製品のKionです。

時間がなくてなかなか作れなかったのですが
今までの作りためていたものも持って行く予定です。
そしてお値段もぐぐっと下げます☆

全部はご紹介できませんが
一部だけ。

f0146363_21514251.jpg

流木を取っ手にした、飾りだな
背面は夏らしい布張りにしています。

f0146363_2152325.jpg

定番の糸立て
アクセサリーやシュシュ、ヘアゴムもかけてください☆

f0146363_21532917.jpg

流木の椅子
玄関にガーデニングに・・・。

f0146363_21542086.jpg

こちらも流木を使った椅子です。



あとはアクセサリー類を。。

f0146363_21551882.jpg

かわいらしいバラのカボションでヘアピン。

f0146363_21561623.jpg

暗くてすみません・・
アンティークのドッグタグを使ったペンダント。
星型など珍しい形もあります。
アンティークはその場限り。一点ものなので、めぐり合うことはなかなかありません
質感を手にとって感じてみてくださいね。

f0146363_21571121.jpg

こちらはアンティークキー
アメリカ製です。
こちらも沢山用意してます。

f0146363_2201996.jpg

アンティーク風なチャームたち
とても雰囲気あります~。
とれもかわいいチャームばかりです。

f0146363_2213188.jpg

バッグチャーム
お手持ちのバッグにさりげなくぶらさげてみて♪

f0146363_2223783.jpg

牛革の皮で作った携帯ストラップ
チャームも小さくてかわいらしいです。



アクセサリーはまだまだあります☆
明日、ずらりと並んで皆様をお待ちしています。。
[PR]
by tetote0722 | 2009-04-28 22:02 | Kion
<< ありがとうございました♪ pomapoma*styleです♪ >>