お菓子のアトリエ シュクルさんです*
Specialguestのシュクルさんは
hairmake te.to.teの道路をはさんで斜め前です^^

シュクルとは砂糖という意味で
砂糖を上手くあやつる事が美味しいお菓子を作れる秘訣♪
と日々研究を重ねているパティシエの佐藤さん。

ひとつひとつ真心をこめたお菓子は甘すぎずほどよいやさしい味です^^

バターはフレッシュバターのみの使用というこだわりと
食へのやさしさにあふれた
お菓子のアトリエ シュクル***

すでに知ってる方が多いとは思いますが
知らなかった方はこれを機会に 
ぜひシュクルの世界を味わってください♪
きっとトリコになりますよ。
f0146363_0402160.jpg


f0146363_0403737.jpg

サクサク*とした食感がくせになります~
f0146363_0404763.jpg

コロンとしたかわいいお菓子たち・・・
小さく小分けしたものをzakka感覚で並べておきますね^^
ぜひ手に取ってくださいませ。






こちらのプリンは温度調整が必要ですので
1dayには連れて行けませんがおススメです^^
f0146363_04156.jpg

『大人のプリン』は カラメルが大人なお味です♪

f0146363_0412045.jpg

その名も『子供プリン』はうちのムスメ(5歳)のお気に入りです^^




シュクルさん
お忙しいのにご協力ありがとうございます♪♪♪
メンバー一同とっても楽しみにしています^^


yumi
[PR]
by tetote0722 | 2009-06-30 00:52 | guest
<< +ツクルコト  しろくろ猫さん... 1dayショップのお知らせ >>