・・・natsueglass・・・
ステンドグラスのnatsueglassです。

涼しげなランプ・・出来ました。

f0146363_212559.jpg


夏色です。このクリアガラス・・一目ボレして買いました。ポコポコしてます。。。
六角形にして、水色のガラス玉を間に入れてみました。

f0146363_2184254.jpg


コチラは8枚のガラスで作ったランプです。
ぜ~んぶ 違うガラスにしてみました。 クルクル回して見て下さいね^^

f0146363_2204563.jpg


この“ミルクグラス”も展示します。  

今回、どうしてもこの“ミルクグラス”と同じ灯具(電気コード)を使いたくて、ちょっとお高いけどお取り寄せしました。
引っ掛けシーリングタイプなので取り付けも簡単です。

すでに この灯具をお持ちの方はステンドグラスのランプシェードに着せ替えて楽しむ事も出来ます!
今回のイベントでは、灯具が不要であればランプシェードのみでもお求め出来る様にしています。
もちろん、お家に帰ってすぐ明りを灯したい方には、灯具も電球も全部込みでお持ち帰り頂けるよーにもしていますよ♪


*************************************************

リバティの布とglassをコラボした作品の紹介です☆

f0146363_2324641.jpg


ガラス玉に英字新聞と、リバティをはさんだ “マグネット”です・・・。


f0146363_2341349.jpg


こちらは・・・   ガラスの間にリバティをはさんでハンダ付け。
新作のネックレスです。

アンティーク切手をはさんだネックレスも作ってみました。
f0146363_2363960.jpg


遊び心いっぱいの作品を作ってお待ちしています・・・・・・・・・・。
[PR]
by tetote0722 | 2009-07-12 02:42 | natsueglass
<< 県外作家さんたちです^^ little saltです。 >>