ありがとうございました♪
『te*to*te』無事終了いたしました。

前日は小雨がぱらつきお天気を心配していましたが今日はすごくいいお天気になり安心しました。

立ってるだけでも汗がじわじわとにじみ出てくるくらい暑い1日で、お客様にはずいぶん暑い思いをさせてしまったな・・・と思います。

朝早くから並んでいただき、1番乗りの方は9時前でした。
1時間も暑い中お待たせしまって大変申し訳なく思っています。
と同時にすごくありがたく、大変うれしく思っています。
ありがとうございました。

商品につきまして何かありましたら、こちらのブログのメールからお問い合わせていただくか、もしくはそれぞれの作家のブログ等をリンクしていますので、そこから直接メール等でお問い合わせください。
よろしくおねがいします。



今回は布作家が3人と少なかったので、品薄になってはいけないと思いそれぞれが前回のイベントより倍近い作品を作っていました。
おかげで最後まで商品が充実していてよかったなあと思います。

これからもお客様によろこんでもらえるよな作品を作っていきたいと思います。

本日、皆様のお手元に行った作品たちすべてが皆様のお気に入りになることを心から願っています。


最後に、場所を提供してくださった「キャラメル美容室」の佐藤さんとご主人
作品を作ってだしてくれ、当日も売り子としてがんばってくれたtommyチャン
荷物運び等を手伝ってくれたtommyちゃんのご主人
麻紐でかわいいバック等を作ってくれたmayaちゃん
そして、「アップルシナモン」の村西さん
雑貨たちのおかげで、布物がすごく引き立ちました。

本当に、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


それではまた近いうちにお会いできることを祈って・・・


            スタッフ一同より・・・




     
            
[PR]
by tetote0722 | 2007-07-22 22:18 | おしらせ
<< おしらせ 準備ができました♪ >>