ありがとうございました♪
本日!無事に『te*to*te』終了いたしました。

寒い中たくさんの方に足を運んでいただき、心から感謝しています。
天気にも恵まれ大雨は降りませんでした^^
でも途中小雨のようなものがまっていたので
お風邪などひいてないかが気になります。。。


朝早くから並んでいただき
ありがとうございました。

商品につきまして、何かありましたらこちらのメールからお問合せください。


今回もkazahanaさまで開催だったのですが
前回の反省点を生かしてすることが出来てましたでしょうか?


メンバーそれぞれができることをして作り上げてきました。


いろんなトラブルもありました。
メンバーの出産・入院・子供の風邪などなど・・・
何とか解決し今日をむかえることができ、そして無事に終えることができて本当によかったと思います。

こころよく会場を提供してくださった「kazahana」様、フライヤーを置いてくださったshopのオーナー様、本当にありがとうございました。
この場をおかりしてお礼申し上げます。


なお、今回も売り上げの一部を子供たちの支援のために役立てていきたいと思っています。
後日ブログでの報告とさせていただきます。







f0146363_20205456.jpg


遠くから・・・・
すっごくわかりにくくてすみません^^;
ずら~っと並んでいただいています。

ちびっこたちのお利口なことにメンバー一同びっくりしています!
[PR]
by tetote0722 | 2008-12-05 20:21 | おしらせ
<< 1dayショップのお知らせ 準備ができました♪ >>