カテゴリ:Kion( 21 )
Kionです
木工のKionです☆

今回の出品させていただくことになりました
なかなかupが出来ず
ギリギリになってすみませーんっっ

小物を中心に今回は作りました。

家計にやさしい(笑)感じです☆


f0146363_23293429.jpg

引き出し付本棚です。

f0146363_23295325.jpg

コースターや小物たちなどなんでも収納して下さい~

f0146363_23302273.jpg

おもちゃ箱のつもりですが
それに限らず色んなモノガンガン入れてください☆
皮手をつけています

f0146363_2331837.jpg
f0146363_23312069.jpg

書類ケースたち
こちら数個用意できてます☆

f0146363_23321329.jpg

こんな棚も数個あります

f0146363_23323520.jpg

ふたつきボックス

f0146363_23334429.jpg

昔の窓ガラスを使用したガラスケース

f0146363_2340294.jpg

衣装ラック
こちらは側面にフック2個つけて5000円(フックなしで4500円)で
オーダーを承ります
お気軽に声かけてください♪
[PR]
by tetote0722 | 2009-07-15 23:41 | Kion
大変遅くなりました~
最後の更新は私か!?
upが遅れてすいません・・・


木製品のKionです。

時間がなくてなかなか作れなかったのですが
今までの作りためていたものも持って行く予定です。
そしてお値段もぐぐっと下げます☆

全部はご紹介できませんが
一部だけ。

f0146363_21514251.jpg

流木を取っ手にした、飾りだな
背面は夏らしい布張りにしています。

f0146363_2152325.jpg

定番の糸立て
アクセサリーやシュシュ、ヘアゴムもかけてください☆

f0146363_21532917.jpg

流木の椅子
玄関にガーデニングに・・・。

f0146363_21542086.jpg

こちらも流木を使った椅子です。



あとはアクセサリー類を。。

f0146363_21551882.jpg

かわいらしいバラのカボションでヘアピン。

f0146363_21561623.jpg

暗くてすみません・・
アンティークのドッグタグを使ったペンダント。
星型など珍しい形もあります。
アンティークはその場限り。一点ものなので、めぐり合うことはなかなかありません
質感を手にとって感じてみてくださいね。

f0146363_21571121.jpg

こちらはアンティークキー
アメリカ製です。
こちらも沢山用意してます。

f0146363_2201996.jpg

アンティーク風なチャームたち
とても雰囲気あります~。
とれもかわいいチャームばかりです。

f0146363_2213188.jpg

バッグチャーム
お手持ちのバッグにさりげなくぶらさげてみて♪

f0146363_2223783.jpg

牛革の皮で作った携帯ストラップ
チャームも小さくてかわいらしいです。



アクセサリーはまだまだあります☆
明日、ずらりと並んで皆様をお待ちしています。。
[PR]
by tetote0722 | 2009-04-28 22:02 | Kion
Kion
いい天気が続いたので
ようやく写真を撮ることができました~!

f0146363_20325488.jpg

小引き出し

f0146363_2033128.jpg

2段棚ホワイト
f0146363_20334610.jpg

2段棚ブラウン

f0146363_20342423.jpg

ホワイトシェルフ

f0146363_20345396.jpg

古材シェルフ

f0146363_20351172.jpg

電話台
こちらタウンページを立てられます☆
f0146363_20355032.jpg


f0146363_20362017.jpg

ベンチ風ボックス
こちらは中に仕切りがあります☆
f0146363_20364676.jpg

f0146363_20365729.jpg

卓上パタパタくん
こちらホワイトも用意してます。
f0146363_20372575.jpg

つまみはかわいいアンティークです。

オーナメントたち
f0146363_20375628.jpg


f0146363_20382548.jpg

荷札
f0146363_20384412.jpg

ツリー
f0146363_2039163.jpg

ペン
f0146363_20391656.jpg

葉っぱ
f0146363_20393686.jpg

クロス

f0146363_20395519.jpg

↑用紙立て
大きいので用紙に限らず色んなモノを収納してください☆
リモコン、ポストカード、郵便物、ペン、はさみ、メモ帳などなど。。
[PR]
by tetote0722 | 2009-03-02 20:41 | Kion
Kion
少しですが紹介します☆

f0146363_22184238.jpg

いつもの布張りBOXに少しアレンジしてます。。
こちらも沢山用意しています☆

f0146363_22193075.jpg

通常の布張りBOX

f0146363_22201415.jpg

三段の棚

f0146363_22205922.jpg

はしご茶系
白・薄グリーンも用意しています☆

f0146363_22214597.jpg

仕切りのあるタイプも。。


ペンたて
机上小物や、単行本もぴったり入ります☆
f0146363_2222439.jpg



f0146363_22165049.jpg

ピンチフック
沢山作っています。。
新入学、新入園、お子様の大事な連絡用紙などはさんでください☆
鏡のそばにヘアゴムなと゜はさんだりも。
[PR]
by tetote0722 | 2009-02-24 22:23 | Kion
Kionです
少しだけですが、なんとか撮影できたものだけ。。

また後日upします~

f0146363_20205321.jpg

ミニはしごです☆
ふきんかけにしてみました。

ふきんにかかわらず、なんでもかけてください(笑)
ヘアゴムやアクセサリーなども。
f0146363_2022730.jpg

茶系も作ってます
こちらは↑よりも少し小さめなはしごです。

f0146363_20225712.jpg

並べてみました。
2段と3段です。

f0146363_20255430.jpg

ふたつきのボックス
見せたくないもの 新聞紙や器械類 
その他おもちゃ入れたり、野菜入れたりも☆
f0146363_20272417.jpg

茶系も作っています。

f0146363_20274712.jpg

布張りボックス 持ち手つき
皮ひもをつけています。
お友達がきたときに、どっさりとお菓子を入れてもよし
パンを入れて朝食にランチに。。
小物類の収納にも。

f0146363_20291851.jpg

ブックシェルフ
子供さんのお部屋にいかがですか??
思い出の写真や本を飾ってみてください♪
ホワイトと
f0146363_2030359.jpg

かわいらしい薄いグリーンタイプも。。
[PR]
by tetote0722 | 2009-02-19 20:30 | Kion
Kion
木工のKionです★

ぼちぼちゆっくりペースですが
なんとか作っています

upがおそくなりましたが、これから出来次第順にupしていきたいと
思います~!!

よろしくお願いいたします


f0146363_091422.jpg

ポストです

上と下がパタパタ形式であけられて
取り出しができるようにしてます★
f0146363_0111030.jpg

こんな感じです☆

f0146363_0121857.jpg

書類入れボックス
書類に限らず、郵便物、ペン、封筒、机周りのもの
いろいろと入れて便利です♪
思いっきり収納してください(笑)

f0146363_0151657.jpg

書類ケース


f0146363_0181915.jpg

長四角のボックス
こちらは数個用意してます

f0146363_0201372.jpg

大きなボックス
シャビー風に仕上げました
ガーデニングに。
新聞、おもちゃなどの整理にも☆
[PR]
by tetote0722 | 2009-02-14 00:12 | Kion
Kion
f0146363_22343043.jpg

いつもの卓上パタパタですが
こちらは少し変えてみました☆
上からあけるタイプ
金具も懐かしい感じのひっかけタイプ

f0146363_22355142.jpg

白の三段棚や、、

f0146363_22362232.jpg

茶色の2段棚。

f0146363_22365594.jpg

こちらは少し大きい白の三段棚

f0146363_22375029.jpg

ミックスの2段棚


f0146363_22382116.jpg

壁掛けタイプの棚


f0146363_22391884.jpg

フックつきの棚


f0146363_22395851.jpg

糸巻き立て


その他、色々まだまだあります!


最後に、明日は大物をup予定です~!!

いよいよ残すところあと2日!ドキドキです。
最後まで気を抜かずにがんばります
[PR]
by tetote0722 | 2008-12-03 22:41 | Kion
Kion
12月に入りましたね~・・・・
ドキドキです。。

作業に毎日追われていますが、頑張って作業してます☆


当日は晴れてくれるといいなぁ~


f0146363_2384772.jpg

テーブルです

こちら三点ほど作っています☆
f0146363_2395482.jpg

角の四角いタイプ

f0146363_23943100.jpg

角の丸いタイプ

f0146363_23104282.jpg

こちらは、角の丸いタイプで
下にものが置けるよう、棚をつけています。
これがまたなにかとベンリなのです。。。

急な来客時には、ササッと隠しておけます(笑)


f0146363_2312899.jpg

ふたつきBOX

TOPは古材の足場板を使用してます
それほどでかくはないので
モノは沢山は入らないかもしれないですが
雰囲気は大!
ちょっとした子供の椅子にもなるかも(笑)
(天板は傷だらけでガタガタなので机には不向きです(笑))

f0146363_23142916.jpg

真鍮の金具もついてます♪

f0146363_23152115.jpg

蝶番はかわいいコウモリ型


f0146363_23161551.jpg

2段の棚

f0146363_23165163.jpg

こちらの棚のようなものは何点か作っています

かわいい雑貨達を飾ってくださいネ☆


残りわずかです
ラストスパートかけます~~っっ
[PR]
by tetote0722 | 2008-12-01 23:17 | Kion
Kion
少しずつ撮影してます。


撮影できたものだけupします☆

f0146363_21532513.jpg

ミニパタパタ下駄箱です

ホワイトバージョンです☆

とっては現行のものですが
シェル型でかわいいです。
こちらオーク色も出来上がっています。



f0146363_21544750.jpg

糸巻きたて

沢山の糸巻きが収納できます
ミシンまわりの整理にいかがですか??
玄関に鍵を収納したり、
ネックレスなどのアクセサリーも♪

使い方色々です☆

こちら5つほど用意してます。
[PR]
by tetote0722 | 2008-11-30 21:56 | Kion
Kion
続々と完成してます

また撮影でき次第upします~

f0146363_9565756.jpg

黒板です
沢山用意してます☆

f0146363_958636.jpg

ベンチ風BOX
お子さんは座れます
下駄箱に置いてお子さんの靴履きのお手伝いができるかもです(笑)
中も
f0146363_9593433.jpg

仕切りをつけて整理しやすいように。

雑誌や雑貨など飾ってもかわいいですね☆

f0146363_1002927.jpg

大き目の蓋つきのBOXです

蓋は古い木材を使用しています
それなりに傷もあったりとてもいい雰囲気です☆

f0146363_1011688.jpg

金具も古いものを使用しています

f0146363_102118.jpg

深さたっぷりです


f0146363_1024765.jpg

黒板の立て看板バージョンです

こちらも5つほど用意できます☆
[PR]
by tetote0722 | 2008-11-29 10:11 | Kion