カテゴリ:little salt( 16 )
little saltです。
今回は作品は少なめなのですが、その分
副資材や生地などはいつもに増してご用意しています。
使った残りのハギレはもちろん、買ったまま眠っていた生地なども
たくさんありますので手作りの作品が好きな方だけではなく
ハンドメイドをされる方にもぜひ遊びに来ていただきたいなぁと思っています。

まるで自分のお店のように楽しみで今日もまだ工事中のte.to.teの現場を
見に行って来ました。
日に日にステキになって行っています。
1dayはもちろんですがぜひぜひ美容院も見学して行ってくださいね。

[PR]
by tetote0722 | 2009-07-10 19:55 | little salt
little saltから感謝の気持ち。
kazahanaさんでのte*to*teの1day shopも今回で3回目になります。
こうやって回数を重ねることができるのもお越しくださるみなさんの
おかげです。

感謝の気持ちをこめて、ささやかですがプレゼントを用意しました。
little saltの大人服をお買い上げくださった先着3名様にプレゼントします。

カードケース。
f0146363_0144675.jpg

ミニ財布。
f0146363_0151910.jpg

中はこんな感じです。
f0146363_0154196.jpg


お会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by tetote0722 | 2009-03-05 00:34 | little salt
little saltです。
いよいよになりました。
お天気が気になるところですが、今のところ雨の予報です。
晴れるようにと祈るしかないのですが
お越しくださる予定の方は暖かくしていらしてくださいね。

少しですが子供服のご紹介です。
ベビーTシャツ。size・80
お祝いなどにも良いと思います。
f0146363_8421667.jpg

ワンピース。size・90
f0146363_8423786.jpg

肩開きTシャツ。size・90
f0146363_8425726.jpg

お尻ふきポーチ。
お出かけ用にぜひどうぞ。
f0146363_8434965.jpg

リバティシェルポーチ。
f0146363_8443235.jpg

ホワイトデーが近いのでポーチやハンカチなどいくつかラッピングして
いる商品もあります。
まだ用意していない方はぜひ手にとってみてください。
もちろん自分へのプレゼントにも!

布テープ。
f0146363_8453640.jpg

かわいいマスキングテープがたくさんありますが布のテープも
やっぱりかわいいです。
いろんな柄を取り混ぜてパックに入れています。
[PR]
by tetote0722 | 2009-03-04 08:50 | little salt
little saltです。
最近お天気がいまいちですね・・・。
6日はどうか晴れますように♪

残りの大人服のご紹介です。
キャミワンピいろいろ。
f0146363_238959.jpg

f0146363_2383914.jpg

スカラップ生地のペチパンツです。
ワンピースなどに合わせて着るとかわいいです。
f0146363_2391551.jpg

ペチパンツはちょっと甘すぎて・・・と言う方には
little saltの定番になってきたデニムパンツも用意しています。

編み編み作品もいろいろと。
バッグいろいろ。
f0146363_2394730.jpg

アームカバーや携帯ケースなど。
f0146363_23101214.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2009-02-28 23:10 | little salt
little saltです。
遅くなりましたが服のご紹介です。

ボーダーワンピース。
白に細い紺色のボーダーです。色違いで太いボーダーもあります。
f0146363_20501267.jpg

パフ袖ワンピース。
色違いで茶色もあります。
f0146363_20521335.jpg

キャミワンピ。
切替が低いのでスッキリしています。
色違いもあります。
f0146363_20523642.jpg

こちらはギャザーがないタイプ。
f0146363_20525550.jpg

コットンスカラップのVネックチュニックです。
f0146363_20531266.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2009-02-24 20:34 | little salt
little saltです。
little saltです。te*to*te~haruのおでかけ~まで3週間。
写真が撮れたものから少しずつUPしていきます。
よろしくお願いします♪

ホワイトデーなどに贈るちょっとしたプレゼントに。
ハンカチ。
f0146363_17182035.jpg

ポーチ。
2つポケットがあるので
母子手帳とお薬手帳。通帳入れなど・・・。
私はオムツとビニール、下着を入れてます。
f0146363_17184171.jpg

キャミワンピ。
コットンスカラップの生地です。
上にワンピースを重ねてペチスカートとしてもかわいいです。
f0146363_17191784.jpg

ビニールコーティングバッグ。
雨の日に濡れることや汚れることを気にせず使えて便利です。
f0146363_17194946.jpg

ショルダーバッグ。
大きめサイズなので荷物が多いママにもお勧めです。
f0146363_17203854.jpg

ころりんバッグ。
丸底なので見た目以上に入ります。
f0146363_17205643.jpg

フリーマット。
45×70サイズのマットです。
玄関やキッチンのマットとしてはもちろん、ミニブランケットとしてもOK!
ベビーカーやチャイルドシートに良いサイズです。
f0146363_17213563.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2009-02-12 17:28 | little salt
little saltです。
リバティの生地などでシュシュ。
f0146363_9561958.jpg

ワンピース。
下にはいているのはリネンチェックパンツです。
f0146363_956385.jpg

ブラックリネンのワンピース。
f0146363_9565829.jpg

ショルダーバッグ。
パープルのチュックです。かなりたくさん荷物が入りそうです。
f0146363_9571529.jpg

ボーダートートバッグ。
こちらもかなり大きめ。サイド、内側とポケットがあるので
マザーズバッグにも使いやすいと思います。
f0146363_105407.jpg

パフ袖チュニック。
タートルに合わせるととってもかわいいです。
f0146363_106269.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-12-03 10:06 | little salt
little salt
小物もちょこちょこと作っています。

ビニールコーティング生地で
ペタンコポーチとティッシュケースカバー。
f0146363_714940.jpg

母子手帳ケース。
ファスナーポッケもあるので通帳ケースとして使っても良いとおもいます。
f0146363_7142769.jpg

ランチョンマット。
お子さんのおやつマットなどに。
f0146363_715192.jpg

マフラーは素材、長さ違いなどでたくさん用意しています。
f0146363_7153687.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-12-02 07:20 | little salt
little salt
いよいよte*to*te、今週です。
ギリギリになってやっとupです・・・。


ベルスリーブチュニック。
f0146363_19514579.jpg

ストレッチデニムパンツ。
前回も好評だったので今回も用意してます。
f0146363_19534144.jpg

ワイドボーダーパンツ。
スパッツに重ね着するとかわいいです。
f0146363_19535763.jpg

エプロン風スカート。
無地、BWどちらを前にしても良いデザインです。
f0146363_19583363.jpg

f0146363_1956272.jpg

リネンチェックパンツ。
ロールアップするとかわいいです。
f0146363_19563013.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-12-01 19:59 | little salt
フードつきコート。
キルトニットのコートとベストです。
サイズ・90
モデルは身長90㎝、体重11キロです。
男女兼用ですので合わせは男の子合わせにしています。
f0146363_1913222.jpg
f0146363_1914520.jpg
f0146363_1915717.jpg
f0146363_1921318.jpg
f0146363_1922729.jpg
f0146363_1923722.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-11-21 18:26 | little salt