カテゴリ:totohime*( 13 )
totohime*です♪
こんにちは♪totohime*です。

出産後、初の参加です。

といってもほんの少しですが・・・

ここ数日やっとミシンの前に座ることができました。

やっぱり楽しいです。

これから少しずつ制作に励んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

f0146363_15302113.jpg

f0146363_15303612.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2009-07-15 15:32 | totohime*
打ち上げ
昨日我が家で先日行った『te*to*te ~haruのおでかけ~』の打ち上げをしました。

私は今回もほとんど・・・いやぜんぜん参加していないのに打ち上げに参加させてくれるなんて・・・・
なんて『te*to*te』のメンバーはすばらしい人たちなんでしょう。
しかもお店じゃなく我が家でなんて!!
私・・涙がでちゃいました。



参加人数はおとな8名、こども12名・・・・

料理はオードブルを頼んだり、持ち寄りしたり・・・
すごいごちそうでした。

ほんの少しだけご紹介。

f0146363_10432432.jpg

f0146363_10435537.jpg

f0146363_10441715.jpg
ワンプレート。。
f0146363_104447100.jpg

f0146363_1045665.jpg

画像は『pomapoma*style』のまっちゃんからお借りしました。

これだけじゃありません。
まだまだたくさんありました。


そして弾丸トークもはずみすぎるくらいはずみました。

本当に『te*to*te』のメンバーは気さくな人たちばかりで、気も使わなければ格好もつけなくていいって感じです。

handmadeをしていてもわからないことや専門用語がたくさんあります。
そんなことも気兼ねなく『何それ?』って聞ける雰囲気が大好きです。

笑い飛ばされても嫌味じゃなく・・・なんでも真剣に答えてくれるメンバーが大好きです。
(こんなところで愛の告白♪)


でもバカ話ばかりじゃありません。
そんな話の間にもきちんとイベントの話もするところがすごいって思います。

みんなできちんと話し合って1つのイベントを作り上げていく・・・
これが私の理想でした。
理想が現実のものとなり、本当に幸せです。
誰のイベントでもなく、メンバー1人1人みんなのイベントなのです。


メンバー1人1人がみんなのことを考えて作り上げていくイベントって本当にステキだなあって思います。
みなさまもアットホームであったかいイベントにぜひ足を運んでみてくださいね。

次回は「desaki」で行われるクラフトフェスタに参加予定です。
いろんなお店が並ぶのでまたいつもと違った雰囲気になるかもしれませんが、きっと『te*to*te』のブースのところはいつもと変わらぬオーラがでていると思います。

ほんの少しだけでも味わいに訪れてみてください。



私は元気な赤ちゃんを産んでみんなの元に帰るのを楽しみにしています。


                                  totohime* kayo
[PR]
by tetote0722 | 2009-03-24 11:28 | totohime*
totohime*です♪
f0146363_1227967.jpg

f0146363_12273750.jpg

f0146363_12275920.jpg


こども
f0146363_1228361.jpg

f0146363_1228505.jpg


バネポーチ
f0146363_1229996.jpg


ペットボトルケース
f0146363_1229352.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-07-04 12:29 | totohime*
リネンであれこれ・・
f0146363_722711.jpg

f0146363_725670.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-06-26 07:03 | totohime*
ワンピース
リネンで・・・
f0146363_23204868.jpg

f0146363_2321522.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-06-17 23:21 | totohime*
くろ*くろ*くろ
キャミワンピース
f0146363_103285.jpg


キャミブラウス
f0146363_1035411.jpg

f0146363_104985.jpg


パンツ各種
f0146363_104314.jpg

  (キュロットカーゴ)
f0146363_1045147.jpg

  (ペチパンツ)
f0146363_1052821.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2008-06-12 10:16 | totohime*
ありがとうございました♪
本日の1day shop、無事に終えることができました。
思ったよりたくさんの方に来ていただき、とてもうれしく思っています。

前回の『te*to*te』にも足を運んでくださったお客様・・・毎回、感謝感謝です。
ゆっくりお話もできてうれしかったです。


きちんとお話ができなかったお客様・・・申し訳ございません。

定期的にやっていきたいなと思っていますので、時々ブログのほうものぞいてみてくださいね。


それからたくさんのママ友たちもありがとうございました。


皆様のお気に入りになりますように・・・
[PR]
by tetote0722 | 2007-08-08 20:14 | totohime*
小さな小さなte*to*te
決定しました!!

『小さな小さなte*to*te』を開催することになりました。

日時: 8月8日(水)
     10:00~15:00

場所:




自宅のリビングを開放します。
楽しくおしゃべりができたらいいなと思います。
ぜひ遊びにきてください
お待ちしています。



場所もっと詳しく知りたい方はメールをいただければお教えします。
[PR]
by tetote0722 | 2007-08-04 20:12 | totohime*
おしらせ
8月8日に我が家で小さな1day shopをopenしようと計画中です。

本とに小さな小さなshopになりそうですが、おしゃべりをしにぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。


f0146363_23161193.jpg


詳しい内容は後日・・・
[PR]
by tetote0722 | 2007-07-28 00:08 | totohime*
totohime*
フラップパンツ size90、100、110、120cm
f0146363_17104487.jpg


ギャザースカート size90、100、110、120cm
f0146363_17121511.jpg

f0146363_171788.jpg


リネン7分丈パンツ sizeM
f0146363_17142657.jpg


リネンパンツ sizeM、L
f0146363_17231210.jpg


リネンチュニック、ブラウス sizeM、L
f0146363_17151969.jpg


ブラックリネンパンツ sizeM
f0146363_17155619.jpg


ブラックリネンブラウスチュニック sizeM、L
f0146363_17163324.jpg

f0146363_1716471.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2007-07-17 17:17 | totohime*