<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
おしらせ
8月8日に我が家で小さな1day shopをopenしようと計画中です。

本とに小さな小さなshopになりそうですが、おしゃべりをしにぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。


f0146363_23161193.jpg


詳しい内容は後日・・・
[PR]
by tetote0722 | 2007-07-28 00:08 | totohime*
ありがとうございました♪
『te*to*te』無事終了いたしました。

前日は小雨がぱらつきお天気を心配していましたが今日はすごくいいお天気になり安心しました。

立ってるだけでも汗がじわじわとにじみ出てくるくらい暑い1日で、お客様にはずいぶん暑い思いをさせてしまったな・・・と思います。

朝早くから並んでいただき、1番乗りの方は9時前でした。
1時間も暑い中お待たせしまって大変申し訳なく思っています。
と同時にすごくありがたく、大変うれしく思っています。
ありがとうございました。

商品につきまして何かありましたら、こちらのブログのメールからお問い合わせていただくか、もしくはそれぞれの作家のブログ等をリンクしていますので、そこから直接メール等でお問い合わせください。
よろしくおねがいします。



今回は布作家が3人と少なかったので、品薄になってはいけないと思いそれぞれが前回のイベントより倍近い作品を作っていました。
おかげで最後まで商品が充実していてよかったなあと思います。

これからもお客様によろこんでもらえるよな作品を作っていきたいと思います。

本日、皆様のお手元に行った作品たちすべてが皆様のお気に入りになることを心から願っています。


最後に、場所を提供してくださった「キャラメル美容室」の佐藤さんとご主人
作品を作ってだしてくれ、当日も売り子としてがんばってくれたtommyチャン
荷物運び等を手伝ってくれたtommyちゃんのご主人
麻紐でかわいいバック等を作ってくれたmayaちゃん
そして、「アップルシナモン」の村西さん
雑貨たちのおかげで、布物がすごく引き立ちました。

本当に、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


それではまた近いうちにお会いできることを祈って・・・


            スタッフ一同より・・・




     
            
[PR]
by tetote0722 | 2007-07-22 22:18 | おしらせ
準備ができました♪
足をお運びくださるみなさまへ。

・駐車場について
三重町改善環境センターの駐車場をご用意しています。
(キャラメル美容室までは徒歩で3分程度です)
数台なら、路肩に止めることもできますが、くれぐれも通行の邪魔にならないようにお願いいたします。
(駐車場係は用意していませんので、それぞれの責任でお願いいたします)

*キャラメル美容室の前までの車の乗りつけはご遠慮ください。


・ご入場について
整理券はご用意していません。
ですが店内の混雑を最小限にするために入場制限をお願いすることがあるかもしれません。。


レシート、領収証の発行はございません。
不良品以外の返品、交換はいたしません。
袋はリサイクル袋を利用させていただきます
ご理解のほど、よろしくお願いします。


☆宇目町雑貨屋『アップルシナモン』さんが可愛い雑貨をたくさん用意してくれています。
そちらも一緒にお楽しみください。


不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします。

何かありましたら、スタッフに気軽に声をかけてくださいね。

それではご来店、心よりお待ちしております。


                         スタッフ一同より・・・


店内の様子を少し・・・。
f0146363_20565438.jpg

f0146363_20571441.jpg

f0146363_20572899.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2007-07-21 10:00 | おしらせ
ワンピースなどなど・・・。
スタンドカラーピンタックワンピース。
f0146363_7573790.jpg

リネンシャツワンピース。
f0146363_7575529.jpg

アンダーパンツ(ペチパンツ)。
裾がスカラップの生地なのでワンピースやチュニックに合わせると
かわいいです。
f0146363_7581493.jpg

モンキーパンツ&スタイ。
f0146363_7583785.jpg


今回はハギレ・カットクロスなどもたくさん用意しています。
[PR]
by tetote0722 | 2007-07-21 08:02 | little salt
通帳ケースなど。。。
通帳ケース
f0146363_634313.jpg

中は、こんな感じ。
f0146363_6343257.jpg

ニットワンピース
f0146363_6354919.jpg

丸底バック
f0146363_6363567.jpg

キーケース
f0146363_6374197.jpg
f0146363_6375291.jpg

ティッシュBOXケース
f0146363_6411755.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2007-07-21 06:41 | off time
裁縫ボックスなどなど
裁縫ボックス。
f0146363_2142304.jpg

f0146363_2142528.jpg

ピンクッションも縫ってみました・・・・いらないかもしれませんが(笑)
裁縫箱としてではなく、他の用途に使ってももちろんOKです♪
鉛筆立てて筆記用具入れにしてもかわいいです。

糸巻き収納箱
f0146363_21443078.jpg

f0146363_21461616.jpg

こんなんが出来ましたがいかがでしょう・・。
(棒がちょっと曲がったりしてますが、、、。)
糸40個収納できます。

4段シェルフ
f0146363_21482847.jpg

色・クリーム水性
SPF材使用、ベトナム釘
f0146363_21465190.jpg

色違いで、オークのステイン材、ナチュラルな無塗装でも用意しました。
f0146363_21495576.jpg

クリームはやすりがけをしてシャビーな感じに♪
[PR]
by tetote0722 | 2007-07-20 21:50 | Kion
麻紐バッグ
内布&コサージュ付です。
大・中・小
f0146363_20184061.jpg


コサージュ付。
f0146363_20193213.jpg


3個セットです。
f0146363_2020516.jpg

f0146363_20201935.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2007-07-20 20:19 | b*b*Brownie
子供服など。
キッズTシャツ size・100。
f0146363_20372854.jpg

パフスリーブTシャツ size・100。
f0146363_20383986.jpg

ベビーカーディガン。
size・65~70。
f0146363_20392594.jpg

ビニールコーティングポーチ。
f0146363_20394449.jpg

f0146363_2040489.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2007-07-19 20:40 | little salt
シェルフとフック
シェルフ(フックつき)
f0146363_2262638.jpg

ベトナム釘をつけてます。
色・イエローウイッシュホワイト(ミルクペイント)
f0146363_2274537.jpg

↑同じく形を変えて。
色・イエローウイッシュホワイト(ミルクペイント)
f0146363_2285057.jpg

ベトナム釘つき。
色・オーク+ウォルナットオイルステイン(水性)
f0146363_2293822.jpg

ベトナム釘つき
色・オーク
f0146363_22101827.jpg

ベトナム釘つき
色・オーク

f0146363_22105558.jpg

流木フック(ベトナム釘つき)
やすりで表面を削ってます。
f0146363_22115378.jpg

流木フック(ペグフックつき)
やすりで表面を削ってます。

他にも流木フック数点用意してます。
[PR]
by tetote0722 | 2007-07-18 22:13 | Kion
totohime*
フラップパンツ size90、100、110、120cm
f0146363_17104487.jpg


ギャザースカート size90、100、110、120cm
f0146363_17121511.jpg

f0146363_171788.jpg


リネン7分丈パンツ sizeM
f0146363_17142657.jpg


リネンパンツ sizeM、L
f0146363_17231210.jpg


リネンチュニック、ブラウス sizeM、L
f0146363_17151969.jpg


ブラックリネンパンツ sizeM
f0146363_17155619.jpg


ブラックリネンブラウスチュニック sizeM、L
f0146363_17163324.jpg

f0146363_1716471.jpg

[PR]
by tetote0722 | 2007-07-17 17:17 | totohime*