人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました♪
本日!無事に『te*to*te』終了いたしました。

暑い中たくさんの方に足を運んでいただき、心から感謝しています。
ありがとうございました。

商品につきまして、何かありましたらこちらのメールからお問合せください。


今回のイベント・・・なんのつてもなく自分たちの手で会場をさがし、交渉し、少しずつ準備を進めてきました。
メンバーそれぞれができることをして作り上げてきました。
いろんなトラブルもありましたが、何とか解決し今日をむかえることができ、そして無事に終えることができて本当によかったと思います。

こころよく会場を提供してくださった「kazahana」様、フライヤーを置いてくださったshopのオーナー様、本当にありがとうございました。
この場をおかりしてお礼申し上げます。


そして売上の一部を子どもたちの支援に役立てたく
作家つながりでご縁があった
『鷹巣学園様』へ寄付というかたちで持って行って来ました。
名目は子供たちへのおやつ代。。。
暑いのでアイスでも買ってあげようかなぁ~と
とっても気さくな園長さんが言っていました^^
この活動も『te*to*te』に来ていただいたお客様のおかげです。

ありがとうございました♪_f0146363_2221152.jpg




すべての人たちに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

また近いうちにお会いいたしましょう。


           te*to*te スタッフ一同
by tetote0722 | 2008-07-13 20:47 | おしらせ
<< one day shopのお知らせ 準備ができました♪ >>